

森更新

ドット絵の森を更新しました
いや、本当はここでお知らせしてる以外にも何度か更新してるんですけどほら?アレじゃん?わざわざブログ更新するのめんどくさいじゃんってなるとTwitterでお知らせしたほうがアクセス数稼げるし宣伝になるし…
うーん…ぶっちゃけこのブログの存在意義ないですね
途中経過の製作過程画像を載せるのもTwitterでいいですしブログもTwitterもホームページの宣伝を主にしてるけど9割Twitterで事足りるからね

まぁ話は戻るけど更新内容です
最近は
serena.png
こんな感じに可愛い女の子を描くことを目指してます
それに伴って今回の更新もちょっとそういった感じの絵が混じってます(本当はかっこいい男やムキムキまっちょおじさんも描けるようになりたい)

それからアローラポケモンも個別ページが設置されました
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう!!!!!
カロス地方のポケモン描き終わってないんだよ!!!!うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

すいません取り乱しました
これからはアローラポケモンの更新がメインになってくると思いますのでよろしくお願いします
724.png089r.png793.png
今回の更新で追加したポケモンの一部です
ジュナイパーは結構お気に入りです

それからかつてのライバルが運営してるブログでうちのホームページが紹介されました
いやー嬉しいですね!ありがとうございます!
自演だって言われそうだけど向こうの「依頼したら賃金が発生するレベル」のすばらしいダイレクトマーケティング文章とこちらの「中学生の読書感想文(評価C)」を見比べて同一人物による自演と言うのであればもう僕を自演屑野郎と罵ってください

ってわけで更新のお知らせでした
冒頭で「ぶっちゃけこのブログの存在意義ないですね」って言ったけどこんなウンチみたいな話をTwitterで言おうものなら不適切なユーザーとして通報されそうなのでこういうウンチみたいな話略してウン話をするのはこっちの方がいいですね
役割があったぞブログ!

と、いうわけでこれからもドット絵の森をよろしくお願いします!!
マラカッチさっき描きたてほやほやのマラカッチ置いときます

カービィ、ロボに乗る!

ロボボアーマー1
先ずは最新作の主役!ロボボアーマーです!
金属を描くのは結構好きです
模様とかになかなか苦労してます…
ドクター
続いてドクターカービィ
白衣とか眼鏡でゴチャゴチャしすぎた感じです
ポイズン
ラストはポイズンカービィ
額のドクロはなかなかよく出来たと自負しています

新作発売したらまた描くネタ増えそうで楽しみです
ロボボアーマーのアニメとか作るかも?

キツネとご機嫌な蝶

マフォクシー
先ずは描きかけだったマフォクシー
スカートになかなか苦戦しました
ビビヨン
続きましてビビヨン
リクエストがあったので雪原の模様で描いてます
柄は割りと適当に描いてます

上の二枚を加えてカロスポケモンの完成度です
先はまだ遠い…
イベルタルとゼルネアスは描き直す予定です
カロス

245-b.png
コメント欄でリクエスト貰った色スイクンです
ポーズはクラウン3犬が配布されたときに使われてた公式イラストです
3犬描くなら絶対このポーズって決めてました
245.png
通常カラーも作りました

因みにスイクンを描くのは二度目です
実は6年ほど前に描いてます
まぁせっかくなんで並べてみましょう
六年
・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
まぁアレだよね
「描いたことあるがHPには置いてないポケモン」って事は没になったって事だよね
まぁでも自分が進化してることが分かって安心しました
因みにこのスイクンなかなかお気に入りです
自分の描いた好きなジョウトポケモンのドットベスト3に入るかも

マフォクシー
それから描きかけの狐

ゼドアー!!

ジガルデ 50
ジガルデ50%フォルムです
細かい線が多いポケモンでなかなか苦労しました
こいつの色をベースに他のフォルムを描いていく予定なので割りと重要な存在です

マフォクシー
それから次はマフォクシーです
スカートとか厄介そう
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
