

キツネとご機嫌な蝶

マフォクシー
先ずは描きかけだったマフォクシー
スカートになかなか苦戦しました
ビビヨン
続きましてビビヨン
リクエストがあったので雪原の模様で描いてます
柄は割りと適当に描いてます

上の二枚を加えてカロスポケモンの完成度です
先はまだ遠い…
イベルタルとゼルネアスは描き直す予定です
カロス

245-b.png
コメント欄でリクエスト貰った色スイクンです
ポーズはクラウン3犬が配布されたときに使われてた公式イラストです
3犬描くなら絶対このポーズって決めてました
245.png
通常カラーも作りました

因みにスイクンを描くのは二度目です
実は6年ほど前に描いてます
まぁせっかくなんで並べてみましょう
六年
・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
まぁアレだよね
「描いたことあるがHPには置いてないポケモン」って事は没になったって事だよね
まぁでも自分が進化してることが分かって安心しました
因みにこのスイクンなかなかお気に入りです
自分の描いた好きなジョウトポケモンのドットベスト3に入るかも

マフォクシー
それから描きかけの狐

ゼドアー!!

ジガルデ 50
ジガルデ50%フォルムです
細かい線が多いポケモンでなかなか苦労しました
こいつの色をベースに他のフォルムを描いていく予定なので割りと重要な存在です

マフォクシー
それから次はマフォクシーです
スカートとか厄介そう

まぁぶっちゃけこいつ性的な目で見る人の気持ち分からんでもない

テールナー
まずはテールナー
ポッ拳に出たりアニメでも活躍中の今熱いポケモンですね
前まではあんまり興味なかったけど描いてみて可愛さがわかりました
カチコール
続いてカチコール
前描いたクレベースの色をそのまま使ってます
シシコ
続いてシシコ
こいつも進化後を先に描いたので色をほとんど使いまわしです
クレッフィ
問題児クレッフィ
色数と細かさに頭を抱える一匹
m282.png
ラストはメガサーナイト!!
メガシンカもちょくちょく描かないと終わらないんでちまちま描いてます
m282-b.png
あとメガサーナイトの色違いも一気に作りました
普段だと色違いは後でまとめて作るんですがメガサナは色違いがカッコいいですからね
我慢できませんでした

これからもカロスポケモンメインで進めていきますがそろそろほかの地方のポケモンも恋しくなってきました
そんなわけで近々今まで没にししてきたドットを修正しようかと思います
まぁ水増しですがHPのボリュームを増やしたいですしね

老木と氷山

オーロット
まずはオーロットです
形が複雑なのでなかなか苦労しました
こいつ足何本あるんだよ

クレベース
続いてクレベースです
オーロットもそうだけど質感の表現に苦労しました
ポーズはつけにくいのでシンプルに
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
