

カービィ、ロボに乗る!

ロボボアーマー1
先ずは最新作の主役!ロボボアーマーです!
金属を描くのは結構好きです
模様とかになかなか苦労してます…
ドクター
続いてドクターカービィ
白衣とか眼鏡でゴチャゴチャしすぎた感じです
ポイズン
ラストはポイズンカービィ
額のドクロはなかなかよく出来たと自負しています

新作発売したらまた描くネタ増えそうで楽しみです
ロボボアーマーのアニメとか作るかも?

ろぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ

ドクター
まずは修正したドクターカービィ
あざといですねぇ
ポイズン
続いてポイズンカービィ
頭の質感がなかなか難しいです

とりあえず新作コピー二つ描けました
あとはロボボアーマーだったりアミーボを使った特別なコピーかな
余裕があればそのうちアニメも作ります

ロボボボボボボボボボボボボボボボボ

ドクター
カービィ新作発表ってことで新コピードクターを恐らく世界最速でドット絵にしました
眼鏡可愛い!でもドットだと表現しきれない!!!
明日あたりもう片方の新コピー描くかも
ジガルデ 50
カービィのせいで途中で放置されたメガノコッチ

無限のクラウンの力

マホロア 背景
俺は描くぞ!描くと決めたんだあああああああああああああああああああああああ
と心に誓い生まれて初めてカービィのためにガチで背景描きました
うーん技術的にまだ足りない感じはあるけど今の自分ではこれが限界かな
水色の部分の水面の表現はお気に入りです
ですが左右対称の手抜きです

オア祖ヴィ2
キャラクターを並べて原作の再現!!
これがやりたかったんですよね

カービィWii発売当初から描きたかったけど当事は技術が足りなかった
やっとやりたいことに技術が追いついてきました

あっ
文字化けについて報告くれた人ありがとうございます
ケータイで見ると文字化けするページがあるらしいです
今年中にもう一回ぐらいHP更新するのでその時に直しますね
すぐに行動しない屑です

お目目

マホロアソウル
マホロア完成しました
魔方陣とかなかなか手強かったです
エネルギー体っぽい羽は地味にお気に入りです
オア祖ヴィ
適当になんかのステージで使われてる背景と合わせてみました
割とそれっぽい

そのうちにマホロアソウルも描きます
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
