

チャーレム

チャーレム
今日はチャーレムしか描いてないです。
なんか微妙なポーズだけどまぁいいかな・・・
明日はゴースを描きます!!
それからポケスペ買いました!!ネタバレになるからあんまり言わないけど(どうせこの記事を見る人も殆どいないからネタバレしても意味無いw)ジュピターが気違いなぐらい強いです。気持ち悪いぐらい強いです。もう一回言います強いです。

ホウエンで誰が一番華麗に踊れるか!!

カットインでミクリをを描いてみました!!
ミクリ
それから暇だったのでカットインのVSの文字を書いて見ました!!
VS
正直色々微妙だけどいいかな?ちなみに自我青いのは海の多いホウエンをイメージしてみました!
それからロゼリアです!
ロゼリア
バラが気違いなぐい難しかったです・・・
明日はチャーレムを描く予定です!!
でも宿題が追い詰められてきたというw

ようこそチャレンジャー!!

カットインでカゲツです!うん。いつもながら微妙だ!
カゲツ
あと髪の色が大分違っていたツツジを修正しました。
他の人の描いたやつに影響されすぎたかな・・・
ツツジ
それからクヌギダマです。主線は左右対称です。左右対称はできるだけ避けたいんですがクヌギダマは銀だと左右対称なのでいいかな?でもこれじゃあ現代化みたいだぞ・・・
クヌギダマ
どうでもいいですが今まで描いたドットで左右対称を使ったのはスリーパーとサナギラスだったと思います。
明日のロゼリアを描く予定です。

久々にトレーナードット

久々にトレーナードット描きました!
ツツジ
ツツジなんですけど髪の色が明るすぎるかな?あとポーズもいまいち・・・
あとランターンです。
ランターン
こっちは全体的にうまく描けたかなと思います。
なんとなくイルカっぽいです。
明日はクヌギダマを描く予定です!!ポーズどうしよう・・・

おむつ

ナックラー描いたんですが・・・・なんだかおむつはいてるみたいですorz
一瞬我が目を疑いましたがどうみてもおむつですorz
参考にしたポケモンシールを見直しましたがどうみてもおむつですorz
ナックラー
あとカラナクシ西修正しました。
カラナクシ西
明日の課題は・・・・・ランターンだと・・・・強敵だ・・・

やっとカラナクシ

ちょっと放置してたけどカラナクシです・・・・
カラナクシ西
カラナクシ東
かなり難しかったです・・・・トリトドンよりもです。
ピンクの方は首がすっきりしすぎたかな・・・
あとカットインのテッセンと手を修正したゲンジです。
テッセン
ゲンジ
テッセンは公式の画像写して手を付け加えただけですw正直口を開けて笑ってるところしか考えられないです。
カットイン少しずつ描くけど描くのはホウエンの人たちと余裕があればDPtのギンガ団たちも描くかもです。
マグマ団とアクア団の幹部は公式の資料無いしアニメとポケスペで大分デザイン違うやつもいるしどうよう・・・

カットイン!!

ツツジとゲンジをHGSS及びPtのカットイン風に描いてみました。
ツツジは右手挫折しました・・・別に描かなくてもいいよね!!
ゲンジの手は無理やりつけたような感じですね・・・・
ツツジ
ゲンジ
あと何もポケモン描かないわけにはいかないのでトゲピーを描きました!!
トゲピー
カラナクシファンの方はもう少しお待ちください・・・

股引

ラルトスの足の部分が股引にしか見えませんどうにかしてください。
ラルトス
目はキルリアのやつを写しました。もうちょっと可愛く描けないものか・・・
ラルトスは進化するごとに股引→ミニスカ→スカートってなるのか・・・
明日はカラナクシを描きます。

ナマズン影薄いです・・・

昨日描いたベロリンガと今日描いたナマズンです。
ベロリンガ
ナマズン
なんだか両方ぼーっとした顔ですね・・・
ナマズンは大分公式からかけ離れたポーズになってるのでちょっとおかしい部分がありますね・・・
明日はラルトスを描くかと思います。個人的にはキルリアの方が(ry

しんどいので息抜きのつもりが・・・・3´3`3

ものすごく関係ないですがトイストーリー3見てきました。
すごかったですよ!感動しましたよ!(以下ネタバレなので省略
映画館までの往復にかなりの時間がかかるので疲れました。
というわけでかなり疲れたのでベロリンガを描く元気は残って無かったです・・・
何か息抜きになりそうな簡単そうなポケモンを描こうとした結果・・・
ゴクリン
意外に難しい!
なんとかまともに見える範囲にまとめたつもりですがなんだか微妙です・・・
更にいろいろ弄ってる間に公式のドットとあんまり違わない感じに・・・
明日のベロリンガはまともにしあげたいなぁ

フワンテとメタモン

昨日ゴローンを途中で挫折するという悲惨な出来事が起こったので今日は2枚描きました。
フワンテ
メタモン
フワンテはフワライド同様Xが難しいです・・・公式のドットのやつをほとんど写しました・・・
メタモンは初代の頃の公式イラストを写したつもりなんですけど正直言ってHGSSのドットと大して違いが無いという・・・端っこの延びてる部分がせめてもの救いかな。
明日はベロリンガを描くと思いますが・・・ゴローンみたいに挫折しないように・・・

昨日更新するの忘れてましたがグレッグルです。
なんかパッとしないポーズですけどね・・・
グレッグル
今日はゴローンを描こうとしましたが主線を描き終わった時点でユキノオーとモジャンボを足して割ったような酷いことになってしまったので挫折しました・・・・
さぁどうしたものか

本日からまた通常営業です

クラブの大会でしばらく何もかていませんでしたがドット再開です。
ラフレシアです。思っていたほど模様は難しくないです。
地味に花の真ん中が難しかったです。
ラフレシア
明日はグレッグルを描く予定です。

ニョロモ

今日はやる気が出なくて一枚しか描けなかったです。
ニョロモはうずまきが難しいですね・・・・・
ニョロモ
あとニョロゾを描けばニョロモとその進化系コンプリートですが、今はランダムで描いてるので何時描くことになるか分からないです・・・・
今年中には描きたいなぁ
明日はラフレシアを描く予定です!

昨日の分も一緒に

昨日描いたヒトカゲとチコリータと今日描いたコイキングとトサキントです。
コイキングは想像を絶する難しさでした・・・・
ヒトカゲはできるわけないのにドラゴンダイブをしようとしてこの後地面に激突します。
ヒトカゲ
チコリータ
コイキング
トサキント
トサキントは模様が描いてて楽しいです。
チコリータは尻尾がw

夏です!(今更

昨日は描く時間を確保できませんでしたが今日はがんばってキマワリを描きました!!
時期的にピッタリのポケモンですよね!でもここ何年かは向日葵を見ていないなぁ・・・なんだか寂しい・・・
キマワリ
明日はヒトカゲを描くと思います。

フワライド難しいね・・・・

一日一枚は描きたいのでランダムでフワライドを描きました!
丸い体に口のX更に下の赤い結び目の部分にヒラヒラした手!
パーツごとに難しいポケモンでした・・・・
フワライド

ついでにFRLGのレッドを加工して金銀板レッドです。
ドット加工は一から描くより手軽でやりやすいです!
レッド金銀

ブイゼル

とりあえず何か描きたかったのでリクエストもらってブイゼル描きました。
今までの中でもBEST10に入りそうないい感じのできです。
ブイゼル
明日は何を描こうかな~

無謀にもはじめてしまった

とくにたいした意味もなく無謀にもはじめてみました。油断すると全然更新しないのであまり期待しない方がいいブログです。
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
