ずるずる

ズルッグ
ズルズキン
なんとなく見た目が気に入ったので描いてみました!ズルッグの皮を持ち上げる動作かわいいよね!
ちなみにただいまズルッグ厳選中です。どうなることやら。

生存のお知らせ

しばらく放置してましたが生きています。
主な停止していた理由は生まれてはじめての目覚めるパワー厳選とテストです。
3日ほど粘ってやっと氷タイプの目覚めるパワー覚えたバチュル出たよ!
しかも特攻と特防と素早さはV防御はU残りも20以上みたいです!
これでランダムマッチに殴りこみ!(まだまともに戦えるやついないのにね
ちなみにテストがあるとか言ってますが今日からです。まだ終わってないです。
それからドットサボってたわけじゃないよ!2日に一度ぐらい描いてるよ!
ダイゴ
誰だこいつは
他にもポケモンのドット描いてたけどHPの方にそのうち公開します。右側のリンクのドット絵の森からどうぞ。
テスト終わるころにはドット再開してると思います!でわノシ

むんな~

ムンナ
急にムンナとムシャーナが可愛く見えてきたので描いてみました。
でも目を開いたムシャーナは・・・・・・・・
ちょっと今夜は眠れそうにないです。

カントー御三家

カントー御三家そろいました!
カントー御三家
お尻がかわいいフシギダネとバンジージャンプなヒトカゲと4足歩行ゼニガメです。
次はジョウトかな?ホウエンかな?イッシュはミジュマルだけだしシンオウは一匹も描いてないw
それはそうと拾われてきたカメにヒルがついていました・・・・ピンセットと塩で剥がしました。みなさんも野生のカメを拾ったら注意してください。
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR