火ロトム

以前書いたのがあまりにも悲惨だったので描きなおしてみた。
ヒートロトム
体型がムンナに似てるような気がする・・・
以前書いたのがこちら
ロトム ヒート
これはひでえええええ!描いたときが2月の上旬みたいだからこの10ヶ月近くの間にかなりパワーアップしたな俺。
ナゾノクサ
それからナゾノクサです一日二枚描いたの何時振りだ・・・
それから・・・
シキジカ春
シキジカ夏
シキジカ秋
シキジカ冬
はいシキジカです。HPに置いてるドットが一気に減ったので無理やり増やした気がしますw

ばちゅるちゅる

バチュル
以前描いたバチュルが不評&いざ見ると自分でもひどいと思うので描き直しました。
595.png
うん。これはない。
ムウマ
それからムウマです。髪(?)を5回ぐらい描き直してしまいました・・・
明日は何描こうかな?
ある人のために何枚か描かなきゃいけないんだけどそれだけ描くのもあれなのでリクエストがほしいです。
伝説とかは描ける自信がないぜ!

いぬ。

地味に炎のジムリーダーや四天王が全員使っているポケモンです。ただし強化後だったりマイナーチェンジ版だけだけどね!
ヘルガー
そんなに工夫したポーズは難しいです・・・結局突っ立ってるだけですw
それにしてもびっくりしたことにエメラルドの強化後のアスナとHGSSの強化後のカツラがウインディ以外見事に被ってるんだなこれが。RSリメイクしたら強化後どうなるかな?
明日はムウマでも描こうかな。

ニド♂

ニド♂
ニドリーノ描いたらそろったので並べてみました。ニドランがねずみにしか見えないです。
ダルマッカ
あと昨日描いたダルマッカです。アニメ見たら一気にすきになっちゃいましたw
※以下どうでもいいこと書きます。
それからHPの方の描き直し予定のあったドットおよびとある人から指摘があったドット等を一気に葬りました。
これで180枚超えてたのに一気に逆送です・・・でも昔描いたやつばっかだからいいやと思ったらベロリンガが指摘されちゃいました。8月とかマジ最近過ぎる次に指摘されたので古いのは5ヶ月前だからとりあえず徐々にだけど実力が上がってるみたいです。でも技術の向上も必要だけどスピードも何とかしたいです・・・いやそもそも描くスピードは昔の半分くらい(今は1時間半ぐらい)で描けるんだけど一日2枚以上描く気力がないって言うか・・・
明日はヘルガーでも描こうかな。

キバキバ~

アニメのキバゴがかわいすぎるよ!
生後間もないとかいいね!
キバゴ
エメラルドのサンドがこんなポーズだったような気がする。
明日はダルマッカあたりを描くかと思う。

ぐふぐふ

チラーミィをはじめて見た時はコラッタやオタチのポジションだと思ったんですが全然違いましたね。
しかもこんな進化すると強ポケだったとは・・・ランダムマッチでスイープビンタ5回ヒットが2連続とかまじ簡便。
チラーミィ
またもやある企画のために余白だけ消したドットを用意しました。でかく感じるかもしれないけど気にしない。
チラーミィ64

ねこ。

つい最近人生初の色違いを手に入れました。(赤ギャラドスや貰ったものは除く。)チョロネコです!
というわけで描いてみた。チョロネコ
それからある企画を手伝うために64×64も用意しました。
チョロネコ64
余白消しただけだよ!

草ざる火ざる水ざる

サル
とりあえず3匹そろいました。
どうでもいいけどあとナエトル描けば特性が新緑のポケモンの第一形態が全部そろいます!(ヤナップは夢特性)
明日はチョロネコを描こうかな。うんそれがいい。
ヒヤッキーかわいいよヒヤッキー。

やる気がない猿

バオップ
なんとなくやる気のないポーズを考えたらこうなりました。
本当だと座らしたかったんですが足が手で隠れてしまうのでこうなりました。
明日はヒヤップ描こうかな。ポーズ決まらないけどね・・・

HPこうしんしたよ~

HPもブログも大分放置してたので更新です。
改めて数えてみたら173枚もありました。(修正予定は除く
今回の更新で追加しなかった174枚目がこちら
やなっぷ
逆立ち(?)難しいよ・・・
次回の更新でヒヤップとバオップと一緒に追加しますね。
ヒヤッキーかわいいよヒヤッキー
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR