

近状報告

テストやら終業式やらクリスマスイベントやらなんやらで更新サボってたので報告。
コロモリ
ポチエナ
ミミロル
うさぎ年が近いのでとりあえず描きました。
それから最近念願のハリネズミを購入しました!
もうかわいいのなんのって!すごくかわいいです!
自分の部屋に置いてたら朝寒そうにしてました。僕の部屋はそんなに寒いですかそうですか。
hari.jpg
たわしじゃないです。

芝刈り機洗濯機

ウォッシュロトム
昨日描いたウォッシュロトムと
カットロトム
今日描いたカットロトムです!
色々めんどくさいよ・・・・オーラとか・・・
クサイハナ
それからクサイハナです。
ヒートロトムを育てようと思って今日から厳選してるんですが草タイプが好きなのでカットロムも育てたいんですがいまいち使い方がわかりませんorz
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
