⊃◎⊂

レアコイル
とりあえずレアコイル描いたけど右下のあたりがごちゃごちゃし過ぎてしまった感じです。
てかポーズに結構困りました・・・模写しようと思って見てたカードの絵が金銀のドットのポーズとまったく一緒だったので同じポーズは避けたかったのでこうなりました。気が向いたら一日2枚描きたいですけど今日は眠いのでお休みなさい。

史上最遅のあけおめ

めんどくさい人は赤い字の部分から読んでください。
トリックルーム中ならツボツボにさえ先手を取れそうな遅さです。あけおめ。
風邪→腹痛→テスト→修学旅行という流れでPCに触ることさえままならかったです・・・
ただでさえドットの調子が悪いのに一ヶ月近く休んでしまったので悲惨な状態です。
しばらく複雑で大きなポケモンは描かない事にしたのでのんびりリハビリします。あんまりいませんが僕の描いてるドットを使ってもらってる人には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
それからシンオウのドットのポケモンのDPtHGSSのサイズからBWのサイズにする作業が終わったので今週末にでも新作を加えてDLできるようにしたいと思います。
主な更新内容
・ほぼすべてのドットのサイズを80×80→96×96
・描き直す様に指摘があったドット描き直したいドットを消去。
・イッシュのポケモン追加
・ファイルの名前をポケモンの名前→ナンバーに変更(HPを更新するとき便利なため)
となります。
それからリハビリ一発目です
クルマユ
色塗ってる途中に気がついたんだけどもっと葉っぱの開いてる部分の角度が高いんですね・・・
レアコイルも描こうと思ったのですが眠いのでまた明日(持久走しんどい
なんか長くなりましたが要するに
明日からがんばる
ってことです。タブンネ。
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR