更新しばらく停止ドットも

えっと明日というか今日大会があるのと進級がガチでかかったテストがるのとPCが本格的に末期なので更新を停止します。PC買い換えたらHPの方を若干リニューアルしたいと思います。そこでHPの背景も変えようと思いますがアンケートをとりたいと思います。下の三つの中から選んでコメントしてほしいです。
1・今までの空を飛ぶピカチュウ
haikei.png
2・ブイズ
背景
3・ドゴーム
ドゴーム3
の中から選んでください。
そもそもHPを知らないという方は横のリンクのドット絵の森を一度ごらんになってください。

リア充の日は過ぎた・・・

特に何事も無く過ぎ去りました・・・よかったよかった
アリゲイツ
キャモメ
アリゲイツは比較的うまく描けたような気がします。尻尾はいらなかったかな?
キャモメはしらない。

休みを有効に使えない。

10日~今日は昨日に午前中授業があっただけで学校は休みでした。それなのに現在休み中に2枚描いただけでしたwヤナッキー
ヤナッキーはカードのポーズです。
ドゴーム
ドゴームはなんだかポーズがツボだったのでいろいろ遊んでみましたw
ドゴーム3
壁紙にすればいいと思うよ。
それから前の記事にコメントがあったので近々ドット講座をしたいと思いますが・・・
これからしばらくクラブの大会&テストで忙しいんですよね。一段落したら講座をやってみたいと思います。
講座はどのポケモンがいいですかね?リクエストがあったらそれで実行したいと思います。

一日一枚描くだけでで限界です。

ポカブ
ユニラン
アチャモ
フォレトス
ひたすらにランダムで描いています。
一日二枚とか描く気にならないです。
HPも更新しなくちゃいけなかったんですが模試に時間を持っていかれました。
模試とかマークシートだから運ゲですよね。

新緑+α

新緑
新しく描いたナエトルと描き直したツタージャ追加でチーム新緑完成です!
夢特性のヤナップもいますよ。それにしても俺は草タイプがすきなのでジョウトとイッシュ以外は草タイプ選びました。そしてなぜか炎タイプを選んだこと無いんですよね。ヒノアラシが途中でヤマアラシにならずに鼠のままだったら選んでたかもしれないんですけどね。
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR