アクセス数がおかしい件について

29日のアクセス数が129とかおかしいことになってますw
更新ボタン押しまくってる人がいるんですか?w
まぁ129はたいした事じゃないんですけどね。
以前HPの方が数千アクセスぐらいされましたからw
まぁ悪戯じゃないのならうれしいですねwHPの一件があるから疑心暗鬼になってるw
チルット
昨日描く予定だったチルットです!
尻尾が小さくて分かりにくいし思い切って取り払った方がよかったかな?

妄想

色々やってるうちに一日が終わってしまい今日は何も描きませんでした。
一応チルットを描く予定でした。
しかしなぜか記事を書こうと思ったのでこれから予定していること(妄想で終わる可能性大)をまとめます。
~~~~~~~~~以下妄想注意~~~~~~~~~
・ポケモンドット完成・・・現在修正予定のあるもの含め204枚(数え間違えてるかも)正直まだまだw
・トレーナーカットイン・・・四天王は制覇したのであとはジムリとブレーンとマグマ団アクア団それからミツル更にはカントーの四天王カンナとキクコも描きたいです。
・トレーナドット・・・全然進んでいません。HPには描くもののリスト並べていますがムリです。それに人描くのが下手になりすぎて話にならないですwHPの並べ方は変えます。
・HP更新・・・今のPCじゃ重すぎて更新作業が苦行過ぎる。とか言ってたら四ヶ月ほど放置してたwwwwwというわけで↓
・PCの買い替え・・・遅いのもあるけど電源の部分が壊れてしまいマジで買い換えないとやばい状況でした。WindowsXPから7に乗り換えるわけだど7のペイントが使いにくいらしいので友達のVisutaからペイント持ってきたいです。知恵袋見たところでは簡単そうに見える・・・
それから
・ドット絵講座・・・以前リクエストがあったので一応予定しますが四月以降になりそうです。お題はビクティ二に勝手ながら決めさして頂きます。一応今回は初心者のための講座なので何も見ないのではなく模写を教えたいと思います。(手順は同じだけどねwそもそも自分もほとんど模写だしw)ブログ・HP・pixivで公開したいと思います。

ドMリット

エムリット
なんだか全体的に微妙なエムリットです。僕のドット絵も微妙なら能力も微妙です・・・
ただこの子冷凍ビーム覚えるんですよね。地味に長所だと思います!
見た目的にはユクシーが好きなんですけどね・・・描くのはUMAの中では最後になりますね・・・

爆炎

爆炎
ヒノアラシを描いたら3匹そろったので並べてみました。
ヒノアラシがなんだか丸っぽいです・・・
ピカ版のリザードンみたいな感じでしょうか?

珍しく二枚描いた

ゴンベ
エイパム
特にやる気があったわけではないですがゴンベとエイパムです。
ゴンベは口をあけたかったんだけどあけるとどうも気持ち悪くなるので諦めました。
明日はヒノアラシを描くような気がします。

黒猫と5番目のジムリ

一日あいてしまいましたがニューラです。
ニューラ
最近はデコキャラシールなどを模写することが多いんですが(てか模写しないで描くことほとんどないですw)
久々に何も見ないで描きました!(横に色取るためにHGSSのニューラのドット置いてたんですけどねw)
センリ
それからカットインでセンリです。手のしわってどう描くんだw
キャプテンファルコン
あと筋肉の塗り方を覚えたかったのでF-ZEROのキャプテンファルコンです。
色に制限つけなかったら31色も使ってしまったw

追試終了

無事終了。何事も無く終了。無事3年生です。
ウソハチ
久々のポケモンドットウソハチです。微妙ですね。
それから過去に描いたカットインを修正。
ツツジ
テッセン
アスナ
ちょっとテッセンが頭でっかちになってしまったかな?
他二人は多少気になるところがあるけど許容範囲内です。
明日はニューラとセンリのカットインを描く予定です。
最近カットインじゃないトレーナードット描いてない・・・

補習

留年は阻止しましたが補習があるので時間があんまりとれないです。
通常授業と変わらない時間を先生と向き合いながらやるかマジ簡便。
時間があまりとれないので最近描いたのはこいつぐらいです。
トウキ
トウキです。忘れてる人はRSE引っ張り出してきてください。
それから先日pixivで初めてランクインしました!評価してくださった人ブクマしてくださった人ありがとうございました!!

セーフ

留年だけはなんとか回避しました。留年だけは。
サブマス
久々のカットインノボリとクダリです。左右反転させて色変えただけだけどw
コゴミ
覚えてる人は少ないと思いますがエメラルドよりアリーナキャプテンのコゴミです。
銀シンボルのときヌケニン持ってると知らずやられてしまったのは僕だけではないはず。
ラプラス
それからポケモンドットでラプラスです。
こういうポーズ好きです!今までもランターンやネオラントで使いました。
171.png
457.png
体形が違いすぎるせいか
言うほどポーズ似てないですねw

本日運命の日です。

テストがあまりにも死んでいたので不安な毎日。
今日の昼3時ぐらい欠点があれば電話が来るそうです。
留年だったらどうしようかなwと思いつつエンペルト描きました。
エンペルト
どこが悪いかよく分かんないですが全体的に微妙なまとまりです。
それからちょっと前に描いたヒードランです。
ヒードラン
こっちもまた微妙な出来です・・・・
明日からがんばりたいなぁ・・・
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR