アクセス数ペロペロ

ガムドラモン
ポケモンを描くペースが落ちてる中デジモンを描いてみたり
ガムドラモンです。知らない人は日曜日の朝六時半に起きるんだ!!
あとこれは独り言ですがネットだからと言って常識をわきまえた行動をしないと大変なことになると思います。
法に触れるような糞みたいなのは言うまでも無く他人に迷惑かけるのはもうね・・・
逆に法的にはグレーなことなのに他人に迷惑かけてるわけじゃないのにそれについてネチネチ言うのもあれですね。
まぁつまり言いたいことは
ネットだと自宅にいながら簡単に犯罪者になるので注意しろってことです。
顔見えてないからって調子乗るんじゃねーぞこのやろう
独り言終わり
あとウルガモスは害悪
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR