

捗らない

捗らなすぎて更新しなかったけどしてみた
シャウトモンEX6
でかすぎて気持ち悪かったのでコンパクトにしてみた
迫力が減った気がしないでもない
シャイングレイモンaaa
まぁ前に描いたシャイングレイモンもある程度縮小したからそこそこ見栄えがいいわけであって・・・
っていうかEX6がシャイングレイモンより小さくなってるじゃないですか!!やだー!!

今、森が進化する

某氏の協力によりドット絵の森がほんの少し進化しました!!
見やすくなったでしょ!!
某氏にマジ感謝この恩は少なからず今週中は忘れない

デモリッションホーン!!

シャウトモンEX6
腕なんなん
難しすぎワロタ
バランス微妙すぎワロタ
ポーズ微妙すぎワロタ
ワロタ

ワロタ

切り開け! 掴み取れ! 永遠なる平和を!!

シャウトモンEX6
縮小したのにでかすぎワロタ
もう少し小さくしようかな
てかバランスがウンコ

七つの野望を打ち砕く!七つの希望がここに立つ!!

untitled.png
シャウトモンX7じゃなくてEX6です
しかもまだ下半身だけです
若干足が太ももが短いような気がしないでもないです
まぁそんなことよりここから鬼のように難しそうな上半身がはじまるんだけどね!!シャウトモンEX6
完成予定図
足になったジークグレイモンさんはどんな気分だろうね
今更すぎるしどうでもいいけどX7もEXもオメガシャウトモンとジークグレイモンの扱い酷いな!
ジークは顔が踵になるし右手のプラズマレールガンが完全にいらないものになってるし下半身だってあれはいったい何のために肩についてるんだよ!!?
オメガシャウトモンにいたっては角以外の全身が余分なパーツにしか見えないのは何事だよ!!?
DXのときみたいに腕に装備してもよかったんじゃないだろうか
特にEX6ならスパロウモンが腕に装備しなくなるからオメガシャウトモンを腕に装備して武器にしてもよかったんじゃないだろうかね?
ってボロカス言ってるけどX7もEX6も嫌いじゃないから安心してね☆

やぁん?

ヤドラン
ヤドラン描いたよ
最近文章考えるのめんどくさいから無言で更新してもいいんじゃねって思ってます

あばばばばばばば

知り合いがあばばばって連呼するようになってきてとうとう本格的に狂いだしてきたのでなんとなくアバゴーラを描きました
アバゴーラ
腹とか腹とか腹とか腹を苦戦したけどなんとかできました
こっちがあばばばばばばbって言いたい気分だったよ
ガチで

爆誕あばば

ルギア
なんやかんやあって完成したぞ
手とか手とか手とか手がめんどくさかったけど鬼のように難しい羽を持っててしかも体の面積の半分以上羽なホウオウと比べたらいくらか楽だったよ
ホウオウは何回か没になったんだけどね
割とシンプルなデザインだけどガチで時間がかかってしまった流石伝説だ一般ポケモンとは一味違うぜ
んで次は何を描くかと言うとあばばばばばばばばばばばばばばばb

あばばーばあーばば

ルギア
だいたいできてきたけど体のバランスが悪いようなね
あともう片方の羽がうまく描けない
え?顔?
下書きの時点で「間抜け面だなwwwwww」って言われてたけど塗ればなんとかると思ったけど結局間抜け面になったから公式のドットの流用だよ!!コノヤロー!!
まぁ正直顔は下手に自分で描くより公式流用したり加工方がずっと見栄えがよくなるんだよ
まぁ明日には完成するだろ

たぶん

あばばばばばばば

ルギア難しすぎワロタ

ルギア 爆誕

テッポウオ
タイトル詐欺ですごめんなさいテッポウオです

ルギア
んで本題のルギア
正直スペースは足りないしバランスがぐちゃぐちゃだしかなり修正しなきゃきつい
でも明日には完成させるぞ!!

クロバット描いたよ☆(ゝω・)vキャピ

ゲーフリ渾身のギャグアクロバットを使うクロバットで有名なクロバットです
クロバット
というわけでGW最終日にクロバットを描きました
GW初っ端は「ルギア描く」「キュレム描く」とか言ってたけどもう終ってた☆(ゝω・)vキャピ
まぁ明日こそルギア描くよ
たぶん
きっと
なんとか
できれば
時間があれば
ルギアを描くかもしれない

そういえば最近改造ポケモンの企画で吸収合併云々の話を聞くような聞かないような
キチガイに無理やり取り込まれそうな企画はたまったもんじゃないね!!

HP更新したったwwwwwwwwww

まさかの続けて更新
http://dottoenomori.web.fc2.com/index.html
HP更新したよ
4ヶ月ぶりに
この記事をツイッターに呟くことによって
ツイッター→ブログ→HPって盥回しにしてやる!
それはそうとして何かドットのリクエストして欲しいな☆
HPにないやつ
誰かリクエストしてたような気がするけど忘れた

ダグザイル

アイコン2
ツイッターのアイコン用に作ったけど長すぎて使えなかったから悔しくてこっちで公開する

メガホ強い

シュバルゴ
最強火力のメガホーンを持っててついでにダブルニードルをもっててスピアーの存在意義を奪ったシュバルゴさんだよ!
カード風ドット描きたかったからカードのポーズで描いたぜ!
シュバルゴ
はいそうです色数が足りないです
主線はほぼ黒になり左の崖の色がおかしくなり草の色も途中で一色減らすという…
色の使い方が得意な人に色々教わりたい今日この頃
え?ルギアやキュレム描くって言ってた?
GWはまだまだ始ったばかりだぞ☆

とくに意味も無い更新だよ☆←ヒトデマン

やぁ!よい子のみんな!俺のドットを転載してそれを塗りなおして転載して更にそれを転載してその転載したやつを加工して転載されてそれを全員自分で描きましたって言い張ってる人たちがいて顔面クリムガンどころか進化して顔面…
ってクリムガン進化しないじゃないですかーやだー!!って感じなjonだよ!!
久々に更新
意味の無い更新
というか生存報告
こいつ死んだなって思ってた人は今日からちょくちょく行進する(はずな)ので暖かく見守ってください☆←スターミー
フライゴン
ビリリダマ
ハブネーク
デンリュウ
シビルドン
サイドン
ラッタ
ライチュウ
メラルバ
最近描いたドットたち
ライチュウは描きなおし
サイドンはもう少し修正するかも
一応次はランダムでルギアになったけど映画も近いしキュレムとかを描いてもいいかなって思ってたり
ヒトカゲ
わるいリザードン
フシギダネ
これは某人のために描いたというか色を塗りなおしたポケカGBのドットです
これから増えていくかもしれないです
主に草(ポケカの草だから虫とかも含む)が増えるかもしれません
ちなみに16色に収まっています
何かに使うなりするときは一言声をかけてください(別に無言でもいいけどpixivとか自分の描いたやつを評価してもらうようなサイトにうpするっていうキチガイ行動はやめてね!)
シビルドン
ついでにちょうど上のシビルドンがカードのポーズの模写だったので縮小して背景つけたよ!
割と必要ないものだね!!
それからなんかポケモンリクエストしてくれた人(いたようないなかったような)たち!
jonは記憶力が致命的にアレだから何をリクエストされたか忘れちゃったよ★←ダークゼロ
だから今でも待ってる人はリクエストあらためてお願いします><
というわけで久々の更新終わり(中途半端にキャラを作るの疲れるな)


プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
