

リベンジドマスクドデデデ・リベンジの逆襲シーズン2 ~復讐編~

マスクドデデデリベンジ
とりあえず完成した
アクスはデザインがちょっと違う部分あるかもだけど3DSじゃ全てを確認するのは厳しいのだ
マスドベジ
ついでだから以前描いたノーマルデデデと並べてみた
気が向けばデデデ操ってるタランザ描いたりブラックデデデもかきたいなー
いつから自分はこんなにデデデ大好き人間になってしまったんだろ
因みにBGMについてはマスクドデデデのテーマよりきらきらきっずのVSデデデの方が好きです

リベンジドマスクドデデデ・リベンジの逆襲

久々の更新
マデリンジ
トリプルデラックスでのデデデがイケメンすぎたから頑張って描こうとしたけどいまいちパッとしない
ここからうまくイケメンに仕上げられるか!?
デデデ
ちなみに肌とか黄色い部分は以前描いたノーマルデデデ使い回し
ビートル
それからビートルカービィ
たま
とサーカスカービィ用に玉乗りカービィ描いてみた
帽子はまだない

しばらくポケモンは描かないかもね
今はカービィ系が熱い
HR-H.png
ディティールアップしたHR-H(64のボス)
ロボっぽさあげてみました
こいつ以外にも64・Wii・トリデラのボスや上の玉乗りカービィみたいなGIFアニメも描いていきたいのでポケモンはしばらくおやすみかも



















GIFアニメといえば…
ニードルカッター
昔こんなの描いてたなぁ…
某所の丸パクリなんて言えない
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
