

久しぶりにポケモン

メガルカリオ
メガルカリオです
「なんかメガシンカ描きたいなー」→「ボスゴドラ?バンギラス?あーでもこいつら通常状態のドットかいてないし先にメガシンカ描くのもアレだなー」→「アニメに出るしルカリオにするか!」
ってな感じですね
脚は若干短いかな?
あとこいつに限った話じゃないけどメガシンカって細かくてドット絵で再現しきれない所多すぎ
次はルチャブルでも描こうかと考え中

たまのり

玉乗り
とりあえず完成
circus.jpg
こっちの前向いて乗るやつもそのうち作ろうかなと
でもコピー能力のアニメーション飽きてきたな
ポケモンの新作も発表されたしそろそろポケモンも…

模様違い

明日はなんたら
別のパターンも作ってみました
実物とは若干違うけど気にしない
サーカステスト
それから作りかけのサーカス

てれれーてれれーてれれっれれ

明日はなんたら2
20周年スペシャルコレクションのエンディングの真似事です
何のことかわからない人は→参考動画
20周年
因みに作ったのは床だけです
カービィ→公式
マホロア→以前描いたやつ
背景→USDXのフロリアの背景の加工
いつかこれを使ってめちゃくちゃ長いアニメーションかめちゃくちゃ長い一枚絵作りたいなーなんて思ってたり

雪ダルマアタック

アイスボム
ワドルディにぶつかって砕けるだけの簡単なお仕事
USDXのドットで64のコピー作るのは初めてだなー
いつかスパークカッターを作るのが俺の夢

追記
ワド百烈突き
やりつき
色違い商法

クリーンという名のホコリを飛ばす攻撃

床はき
クリーン完成です
帽子はアニメのものです
龍殺しテスト
それとあるアニメーションを作るためのテスト
企画倒れするかもしれないんであんまり期待しないんでください

お掃除

クリーンテスト4
バンダナワドルディの作業がめんどくさいんで先にこんなの作りました
ホウキはブルームハッターのものを拝借
動きについては実質完全オリジナル
クリーン
まぁ4枚の画像のうち一枚は
Cleaning-Limpieza.png
このポーズを参考にしたんだけどね

追記

ゲーム見たら二つの技のスピードがほぼ一緒だったので合わせてみた
五月雨ホーンやりつき
そのうちHPに使った画像のまとめも載せようかな

百烈突き

やりつき
槍突き→百烈突き→急所突きが完成しました!
百列突き
使用した画像です
今度は色変えてバンダナワドルディ作ります
五月雨ホーン
それと前回の五月雨ホーンもまとめました
やりつき五月雨ホーン
なんかこの二つの技って最初の一発→連射→留めの一撃って構成似てますね

やりつき
とりあえず基本の動作ができました
ここから百烈スピア→急所突きにつなげていきたいんですが連続で槍を乱れ撃つ表現がどうすればいいか思いつきません
USDXのソードの百烈切りっぽいの作ればええんかな?
できたら色変えてワドルディも作ります
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
