

最近思ったこと

突然ですが自分はデジモンが大好きです
たまーにデジモンのドットも描いたりします
この度GREEのゲーム「デジモンコレクターズ」にて「シャウトモンEX6」というデジモンが出ました
出番がVジャンプの漫画だけしかも2・3話しか出てないんですがとてもインパクトの強いデジモンだったと思います
それで何が言いたいかと言うと…
「シャウトモンEX6」で検索するとこのサイトのドットが一番に表示されます!
そして…
俺の描いた描きかけのドットが検索候補の一番上に表示されます!!
ふざけんな
自分は作りかけでドットを放置することは多いですがこんな出来損ないを大衆の目に触れるところにおいとくなんて恥ずかしい><
ってわけで続きを描き…ません
これは2年以上前のものですし今なら質感とかを含めてもっといいものを描けるのではないかと思います
あと絵のうまい人はシャウトモンEX6を描いて自分が検索候補の一番上に来ないようにしてくださいお願いします
因みに英語で検索すると2億倍クオリティの高い外人さんのドットが表示されます
そういうわけで最近思ったことでした
シャウトモン
何もないのも寂しいので以前16色で描いたシャウトモン

あともうすぐのアクセス数が5万になります
思えば5年前(ファイルマネージャーの日付で確認した所2009年1月9日でした)からひっそりとやってきましたがこの数はちょっとうれしいですね(カウンター設置したのはそれから1年以上経ってからだからもう少し多いです)
※別にキリ番・ぞろ目・その他諸々を踏んでも報告を強制しませんしされてもリアクションに困りますしハワイ旅行も高級和牛セットも贈呈されないです
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
