ぺろぺろりーん!

ペロリームペロリーム2
まずはペロリーム
色についてはペロッパフの使いまわしだけど微妙に弄ってます
それにあわせてペロッパフも弄るか考え中

アマルスアマルス2
続いてアマルス
色が全然16色に収まりきらない!ってことで色違いの色は結構無理やりです
主に目の色とかです
もっと緑っぽくしたいんだけどなー

ブリガロン塚本

ブリガロンブリガロン2
まずはブリガロンです
個人的には通常色より色違いの方が圧倒的にカッコイイと思います
本当は自分はポケモンを描くときあんまり大きしないように心がけてるんですがこいつはかなり大きくなってしまった…
背中にトゲがあるから仕方ないね

カメテテカメテテ2
続いてカメテテです
なんか色違いはドブ川に生息してそうな色ですね

それからに年齢っていうか学年?っていか世代?のアンケート調査を設置しました
別に特に意味はないんですが自分のドットがどの世代に需要があるか気になったので
よければ答えてやってください
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR