

リハビリ

ちょっとドットを描いてなかったのでリハビリも兼ねてUSDX風カービィドットシリーズです
beru.png
まずはベルです
下の方の出っ張り具合がなかなかうまく描けてお気に入りです
手にベルを持たせようかと思いましたがゴチャゴチャしそうなのでやめました
ビームとかの能力はドット絵だと攻撃する時以外はステッキ持ってないしいいよね?いいだろ?
(ソードやハンマーは攻撃しない時も持ちっぱなしなんだけどね)

berurea.png
続いてベルのレア帽子です
鐘をうまく表現したかったんだけどサイドのトゲトゲをうまく表現できなかったなぁ
今後修正するかも

kurassyu.png
次はクラッシュです
帽子の構造が複雑だった割りにうまく描けたかな?
黄色く光ってる部分はどう表現するか迷ったけど割りと無難に仕上げました

beetlerea.png
お次はビートルのレア帽子です
ハイドラっぽく変形して3本角になりました
角のバランスには割りと苦戦しました
beetle.png
ベースは以前描いたビートルです
中心の黄色い部分は色は少し変えてますがそのままです

hammerrea.png
ラストはハンマーのレア帽子です
ただ単に公式のドットの鉢巻の色を塗り替えてハンマーを木槌から黒い鉄に塗り替えただけです
うーん強そう

HPも最近更新してないですしもう少しドット描いたら更新しようかな
次の更新でレア帽子コンプリートする予定です

プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
