

ヤギとリーフィーシードラゴン

ドラミドロ
まずはドラミドロです
なんか全体的にごちゃごちゃしたけど仕方がない
ゴーゴート
次はゴーゴートです色数がギリギリです
本当は角にもう一色欲しいです
ピカダック
それから謎のポケモンも製作中

森更新

昨日の話ですがドット絵の森を更新しました
前回はポケモンを結構な数更新しましたが今回はポケモンのドット絵少な目です
その代わりgifアニメ多目です
それからまだ予定の段階ですがHPの背景とかを変更する予定です
でもまだ何も手をつけてないので気長にお待ちください

話題は変わりますがドット絵の森にて行っていたアンケートについての話です

[投票期間] 2015/02/02 ~ 無期限 [投票数] 137票

小学生
10.2% (14票/10.2%)
中学生
18.2% (25票/18.2%)
高校生
21.2% (29票/21.2%)
大学生
26.3% (36票/26.3%)
社会人
19.7% (27票/19.7%)
その他
4.4% (6票/4.4%)


どの世代に需要があるのかなんとなく気になったので集計しましたがやはり世代的には大学生あたりが一番多いですね
そして思ったのが小学生多いですね
割合的に見たら低い方ですがそれでも10%もいるんですね
偏見ですが今の小学生の人はドット絵をよく知らないってイメージなんだけどどうなんだろ?

それからコメント欄にコメントくださった方々ありがとうございます!
そのコメント欄の中に気になったコメントがあるのでいくつかツッコミ返信させていただきます

小学生「よろしくおねがいします」

あ、こちらこそよろしくお願いします(何についてのよろしくお願いしますだろう・・・

小学生「ウディタでゲームを作るのに使いました 」

え、すごいな
最近の小学生って進んでますね
僕なんか小学生の頃はPCでピンボールで遊ぶ以外の使い道を知りませんでした

中学生「こんにちは」

こんにちは


大学生「MOS」


ごめん俺マクド派やねん
モス分厚くて食いにくいやん

以上です
たくさんの投票ありがとうございました!

この後新しいアンケートを開始するのでよろしくお願いします!

げげっ!

覚醒カリン
少し前からちまちま作ってた覚醒カリンです
頭部がごちゃごちゃしてるけど気にしない
腕の武器は構造がよくわからないので割と適当に描いてます
その代わりに太ももや服のしわは性欲に忠実に気合を入れて描いてます

うーんディフォルメ少な目で描く人のドットは誤魔化しも効きにくいのでなかなか難しいです
もっと可愛くエロティックな絵が描けるようになりたいです
そのうちR-18も描きたい

カエンジシ♂
カエンジシ♂完成です
色数がギリギリです
最初は毛が艶々と光ってるように見せようとしたのですが全然色が足りないのでやめました
♀もポーズが決まれば描くはず

でっかいライオン

フーパ
まずはフーパの修正です
色合いとかリングを修正してます
カエンジシ♂
そして現在製作中のカエンジシです
バランス調整してる間に馬鹿でかくなってしまったので大きさを修正する予定です
エンテイは大きさ比較用に並べてるだけです

覚醒カリン
それからパズドラ関係のドットもひっそりと同時進行中
完成したら個別で記事作ります

フーパ
久しぶりのポケモンです
前回描いてから4ヶ月経過してました
フーパの映画が近いので描きました
腕の形状や顔やリングがなかなか苦戦しましたね
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
