スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HALとブロックとそれから坂道

HAL2.png
作ったチップを全部使って立体的なのを作ってみた
草b
新しく作ったのは反対向きのブロックと坂道です
使う機会はないと思ったから上向きの坂は作らなかったけど今後を考えて作るべきだったかな?
因みに今回は
このツールを使って作りました
わかりやすい説明もあったので割と使いやすかったです
でも大量のレイヤーを使ったりしてなかなかなかなか大変です
まぁチップを大量にコピペしまくるよりは遥かにマシです
ミスしてもどうにでもなりますしね
ペイントでコピペしてるとミスするとどこかでズレが生じてめんどくさい…

ところで本当に何も考えないで作ったくのシリーズですがマジで何も考えてなかったので離陸地点を見失いました
とりあえずウルデラのグリーングリーンズを意識したのでそれっぽいものを作ろうかな?
でもそれを作ると新しい地形とかも作る必要があるんだよなぁ
平地にしても草だけじゃだめだしね
まぁとりあえずまずは今あるこれを完成させるか
あとは飾りとして花とかあとたまに背景にあるあの白くて細長いアレも作らなきゃ
アレ
コレです
あとカービィとかキャラクターも忘れずにね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。