ゼドアー!!

ジガルデ 50
ジガルデ50%フォルムです
細かい線が多いポケモンでなかなか苦労しました
こいつの色をベースに他のフォルムを描いていく予定なので割りと重要な存在です

マフォクシー
それから次はマフォクシーです
スカートとか厄介そう

コメントの投稿

非公開コメント

ポケモンの色違いアイコンを探していたらあなたのドット絵の森を見つけとてもいい絵だと思いブログに使おうと思いました
スイクンの絵がないようですが描く予定はありますか?
もし描くお時間が色違いあれば色違い含めお願いします

No title

コメントありがとうございます!
近々描きますのでお待ちください
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR