245-b.png
コメント欄でリクエスト貰った色スイクンです
ポーズはクラウン3犬が配布されたときに使われてた公式イラストです
3犬描くなら絶対このポーズって決めてました
245.png
通常カラーも作りました

因みにスイクンを描くのは二度目です
実は6年ほど前に描いてます
まぁせっかくなんで並べてみましょう
六年
・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
まぁアレだよね
「描いたことあるがHPには置いてないポケモン」って事は没になったって事だよね
まぁでも自分が進化してることが分かって安心しました
因みにこのスイクンなかなかお気に入りです
自分の描いた好きなジョウトポケモンのドットベスト3に入るかも

マフォクシー
それから描きかけの狐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2年ほど前にこのブログを見ていたものですが、今もなお更新されているとは!!
思わず過去記事すべて見てしまいましたwwどのドットも好きです!
色スイクンいいですよね、零度はなかなか罪でしたが((
これからの更新も楽しみにしています!

No title

久しぶりのコメントありがとうございます!
まぁこのブログも長いですからね
そう簡単にはやめませんよ笑

スイクンは零度剥奪されても結構見るポケモンですからね
それに零度持たせようものなら…
プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR