パチr・・・エモンガッ!!

リクエストがあったからクルミル延期です。
エモンガ
エモンガです。かわいいです。うんそれだけです。
それはそうと気がついてると思うって言うか前回からそうなんですけどドットのサイズが80×80から96×96になっています。
BWの発売によってそれにあやかってサイズ変更です。それで今まで描いたドットもすべてサイズを96×96にしようと思います。
というわけで今まで描いたドットを数えてみたところ・・・
157枚!!!さらに色違いも含めると314枚!!!!
これは一日に修正できる量じゃないので地方ごとにわけて修正です。
まず最初にカントーを済ませようと思ったんですがその数色違い含め84枚・・・やばいです。
まずペイント多重起動 ※私はペイントしか使いこなせません。
そしてすべてのドットをサイズを大きくしてポケモンを中央に置いて終了・・・
かと思ったけど透過作業とHPで使うことを考えファイルの名前をすべてポケモンの名前から数字に変更しました。あぁ明日はジョウトするかもです。
明日こそはクルミルを描きます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ

はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR