HPこうしんしたよ~

HPもブログも大分放置してたので更新です。
改めて数えてみたら173枚もありました。(修正予定は除く
今回の更新で追加しなかった174枚目がこちら
やなっぷ
逆立ち(?)難しいよ・・・
次回の更新でヒヤップとバオップと一緒に追加しますね。
ヒヤッキーかわいいよヒヤッキー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニンテンドーDS ポケモンブラック・ホワイト スーパーミュージックコレクション |ゲーム・ミュージック

ニンテンドーDS ポケモンブラック・ホワイト スーパーミュージックコレクションゲ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jon

Author:jon
ここはポケモンのドットを描いたりしているブログです。
他にも色々書いたり描いたりするかもです。
描いたドットは『ドット絵の森』にまとめてあります。
リクエストしたい人はコメントしてください(HPにあるポケモンは除く)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR