fc2ブログ

火ロトム

以前書いたのがあまりにも悲惨だったので描きなおしてみた。
ヒートロトム
体型がムンナに似てるような気がする・・・
以前書いたのがこちら
ロトム ヒート
これはひでえええええ!描いたときが2月の上旬みたいだからこの10ヶ月近くの間にかなりパワーアップしたな俺。
ナゾノクサ
それからナゾノクサです一日二枚描いたの何時振りだ・・・
それから・・・
シキジカ春
シキジカ夏
シキジカ秋
シキジカ冬
はいシキジカです。HPに置いてるドットが一気に減ったので無理やり増やした気がしますw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jon

Author:jon
ドット絵の森』の管理人のブログです。
完成品はドット絵の森に置けばいいし制作過程はTwitterにアップすれば管理も楽。
じゃあこのブログの存在意義は?って長年悩んでましたがメチャクソ長い講座とかを描くにはちょうどいいと思ったのでこれからはそういうことをメインにする予定です。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR